求人掲載したい企業の方
厚生労働大臣の許可を受けた職業紹介事業者が、転職を希望する求職者と労働者を求める企業(求人者)との仲介を行い双方の要求を満たすような転職の実現を目的としたサービスです。
求人掲載から人材紹介の流れ
1.ユーザー登録
2.無料で求人掲載
ユーザー登録が完了しますと、ご案内に沿って求人情報を掲載していただきます。
3.人材の紹介
求人条件に該当する最適な人材をご紹介いたします。
4.書類選考・面接
求職者が希望すれば選考に応募します。選考後、求職者と企業の間で合意できた場合には、雇用契約が結ばれます。
5.紹介手数料(入社後)
雇用契約が結ばれた場合、企業様より成功報酬として、紹介手数料をお支払い頂きます。
取扱職種の範囲等の明示
職業安定法第32条の13、職業安定法施行規則第24条の5に則り、
取扱い職種の範囲等を明示します。
・取取扱職種の範囲等の明示(求人者様)(PDF)
・手数料について(PDF)
・返戻金制度について(PDF)
取扱い職種の範囲等を明示します。
・取取扱職種の範囲等の明示(求人者様)(PDF)
・手数料について(PDF)
・返戻金制度について(PDF)